miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

娘の髪の毛👧

こんにちは(*'▽')

miiです。

 

 

今日は娘の髪の毛の話です。(笑)

 

娘は生まれた時から髪の毛がふさふさだったのですが…

 

 

新生児のころの娘

↓↓↓↓

f:id:mii1208:20190926164602j:plain

 

見えにくいですが(;´・ω・)

 

生まれてくる時から助産師さんが

「髪の毛が見えとるよ~!ふさふさ!」

 

て言ってたくらいなんです。(笑)

 

それからいつから赤ちゃんの髪の毛って切っていいのかも

わからないしタイミングもつかめないまま

伸ばしたまま今9か月なんですが

 

前髪は口元まであり、髪全体もふっさふさで、

しかもくせっけなため、くりんくりん(笑)

 

f:id:mii1208:20190926164959j:plain

 

 

 

汗かいたりするとこんな感じになっちゃいますw

 

旦那は、娘の髪でをつくりたいということもあり

伸ばしていたのですが

もう切っても筆をつくるには十分なんでしょうか??

 

わかる方がいたらコメントください。

 

 

 

前髪ぱっつんに早くしたくてたまらないのに

今まで伸ばしてきたこの髪の毛ももったいない気がしてきて

複雑ですよね。(笑)

 

 

あと3か月くらいすれば誕生日。

それまで伸ばしていくのもありかな、とか

悩んでいます( ;∀;)

 

 

みなさんの意見お聞かせください!!!

よろしくお願いします!!

 

 

では今日はこの辺で😊💓

 

 

☆、コメント、ブクマよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

mii