miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

おめでとう🎉

こんにちは!miiです(^^)/

 

 

 

この間、親友が第3子を出産しました💗!

ずっと心待ちにしていたのですが

やっぱり人の妊娠期間を見ているとあっという間ですね(笑)

自分の時よりも何倍も速く感じます!!

 

 

逆子が治らずに帝王切開になったのですが

無事安産だったようで、安心しました☺💓

 

 

 

今度の日曜日に家族で会いに行きます(*'▽')

すごく楽しみ❣❣

 

 

新生児を見るたびに二人目もほしいなぁと思うくらい

もうなんというか新生児ならではのあの

ふにゃふにゃな可愛さがたまらないですよね😍😍

 

 

娘が赤ちゃんにどんな反応をするのかも楽しみです(笑)

 

 

 

 

二人目ほしいなぁと旦那も私も言っているのですが

両親からはまだはやいよ~と言われますw

 

2歳差が理想で3歳離れると今度は入学や卒業がかぶって

大変と聞くので、、

みなさんの経験談も是非教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

1人でもてんやわんやしてるし、

大丈夫なのかの心配もありますが子供は

いつでも何人いても大変でもかわいいんだろうなぁと

周りのママさんたちを見て思うし、

兄弟って大切だよなと私も4人兄弟だから思います。

 

 

とにかく親友ちゃん、おめでとう!!!!!

 

早く会いたくてワクワクで待ちきれません!(笑)

 

 

 

 

そしてこの間の娘の昼寝から起きた時の髪型が面白かったのでwww

 

 

f:id:mii1208:20190930172653j:plain

 

 

これをはって今日はこの辺で!!!!

 

 

また更新します(*^^*)

 

 

☆、コメント、ブクマ

よかったらお願いしますm(__)m

 

 

 

 

mii