miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

充実した休日。(日曜編)

こんにちは。miiです(^^♪

 

 

今日は日曜日編を書いていきたいと思います💕

 

 

 

日曜日は、昼頃からお出かけをして

まず家の近くのイオンへ(*'▽')

 

友達への出産祝いプティマインスタイと靴下購入!💓

赤ちゃんのものってやっぱり小さくてめちゃくちゃかわいいですよね😊

 

 

そしてお土産にミスドと、お昼ご飯のマックを買って、

イオンを出て友達の家へ向かいました!

 

 

 

 

家についておじゃますると、

はじめましてのべびちゃん😍😍😍

 

 

 

久しぶりの新生児・・・!!!

 

 

 

ふにゃふにゃすぎてかわいすぎて・・・(´;ω;`)

 

 

こんなにちいさかった?!とびっくりw

 

 

10か月たつと忘れちゃってるものですね・・・泣。

 

 

 

 

友達の家で友達の上の子二人と旦那が戯れ、

私と友達はひたすら語り、

かと思ったら子供二人と娘は三人でタブレットYouTube。(笑)

 

 

 

三人並んでるのみると本当に微笑ましくて

かわいいですね😂🧡

 

 

家でも子供が増えて大きくなるとこんな感じかな~と

なんか楽しみにもなりました(*^^*)

 

 

 

その日はケータイショップにもいかないといけなかったし

友達も出産後間もないので早めに退散!!

 

 

友達にも久しぶりに会えてうれしかったし、

久しぶりの新生児の抱っこ!いやされまくりました!!💕

 

 

 

 

そして旦那のケータイの機種変をしにケータイショップへ。

 

iPhone11pro maxデビューしました!

 

 

 

うらやましい~。私も早く機種変したい!!!!

 

 

あともう少しの辛抱です(´;ω;`)

 

 

 

やっぱり大きさも全然違うし重さも持ってみたら

重くてびっくり

 

 

わたしは何にしようかな・・・。

 

 

今からちょっとワクワクしながら考えます!(笑)

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!!!

また更新します✨

 

 

☆、コメント、ブクマ

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

mii