miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

またひとつ

こんにちは。miiです(*'▽')

 

 

 

突然ですが、

 

三日前ほどから娘が急に

 

ひとりで立ちあがれるようになりました!!!!

 

 

床に手をつき、そこから

おそるおそる・・・

 

起き上がって

 

立った!!!

 

って感じでwww

 

超どや顔!!!!

 

めちゃくちゃかわいくて(笑)

 

 

旦那とふたりでじょうず~~!!!

 

というと立ったまま手をたたいて満面の笑み

もうそれもまたかわいい

 

 

 

本当に親ばか全開です。(笑)

 

 

 

こうしてまた一つ成長!!!

 

 

 

 

いつも急になのでホントにびっくりしちゃいます(笑)

 

 

f:id:mii1208:20191018162247j:plain

 

 

かわいい歯が見えてる写真のっけときます!💕

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

また更新しますね(^^)/

 

 

☆、コメント、ブクマ

よろしくお願いします!😊❤

 

 

 

 

 

 

mii