miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

初めての🤒

 

こんにちは、miiです!!

 

久しぶりの投稿になりました(;´・ω・)

 

 

 

 

この間、月曜日の祝日から娘が

初めての

しかもかなり高熱でその日旦那が昼までの仕事で

帰ってきてからすぐに救急の病院に駆けつけました。

 

 

診察をしてもらったのですが

まだその日に熱が出たばっかりだったので

もしインフルだとしても検査してもでないということで

解熱の座薬だけもらって帰宅しました。

 

 

次の日も熱は40度近くあったので家の近くの小児科へ。

診察してもらったのですが

インフルとかではなく年齢とかからし

突発性の発熱でしょう。ということでした。

 

また座薬の追加と喉が少し赤いということで

初めての粉薬をもらい、帰宅。

 

初めての薬で飲んでくれるか心配だったのですが

水に溶いてスポイトで飲ませるとすんなり飲んでくれて

安心しました(^^♪

 

その後も熱は続き、結局発症してから4日間

熱がありました(;´・ω・)

 

寝るときも抱っこ、いつもの倍以上抱っこ

私もすごく大変だったのですが

娘の方が辛いよな、、と心苦しさもありました(´;ω;`)

 

今はもう完全復活でいたずらもしまくりです(笑)

 

また娘の散らかしたものを片付ける毎日が

続きますが

熱で苦しんでいる娘を見ているより

片づけが大変なくらい

なんてことないですね!!(笑)

 

そういえば、娘が熱を出す前に冬服

購入したのです!!!

 

f:id:mii1208:20191028155342j:plain

 

バースデイで大量に買い物しました!

 

もう女の子の服はかわいいのばっかりだし

おしゃれもさせたいし

迷いまくりながらの買い物でしたw

 

 

もう少し買い足さないとかなぁと思ってるのですが

父がもうすぐ娘の誕生日だしその時服買ってやる!

言ってくれたのでその日までこの服たちと

弟のおさがりで過ごします(笑)

 

 

 

 

では!

寒くなってきたのでみなさんも

体調にお気をつけくださいね!!!!

 

 

また更新します(^^)/

 

 

☆、コメント、購読、ブクマ

よろしくお願いします🙏💓

 

 

 

 

mii