miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

お出かけ日和

 

こんにちは、miiです!

 

この前の土日のできごとです(*'▽')

 

 

土曜日

 

この日は旦那が昼までの仕事だったので

帰ってきてからお義母さんと私たち家族でお出かけ♪

 

まず近場の山に紅葉を見にドライブ🚙

 

そしてここから少し遠出をしたのですが向かった先は

 

御船山楽園!!

 

佐賀県武雄市にあるのですが、紅葉の夜のライトアップ

すごくきれいだということでみんなで見にいきました🤗💓

 

初めていったのですが、

池に写っている紅葉も本当にきれいでびっくり!!

 

旦那のiPhone11proMaxのタピオカカメラ📷で

たくさん写真撮ってもらいましたw

 

 

f:id:mii1208:20191119161203j:plain

 

f:id:mii1208:20191119161216j:plain

 

 

本当にきれいですよね。

 

歩くのは坂道で大変だったけどすごくよかったです!

 

またいつか行きたいなと思いました( *´艸`)

 

 

 

日曜日

 

この日は前日が帰りがすこし遅くなってしまったため

昼少し前まで寝ていて、準備をして

昼過ぎに家をでました!

 

そして向かった先は

 

トリアス久山店!!!

 

まずはキッズスペースで娘とたくさん遊びました💗

 

ボールプールだったりエアートランポリンなど

たくさん小さい子供でも遊べるところがあって娘もすごく楽しそうでした😍

 

f:id:mii1208:20191119161640j:plain

 

キャーキャー喜んでボールと戯れていました(笑)

 

 

そしてもともとの大本命は旦那の行きたがっていた

P2というペットショップ。

 

家には水槽が何個かあるのですが海水魚に最近力を入れているようで

新入りを何匹か買って帰りましたW

 

 

水槽の中が賑やかになって見ていて癒されています(笑)

 

 

そして帰りに久しぶりに焼き肉を食べにエスに行きました!!

二人ともお腹いっぱいになってまた当分は

焼き肉はいいね、と言って帰宅W

 

 

そんな感じで土日、すごく楽しく充実していました😊❣

 

 

娘ももう少し大きくなったら出かけられるところも

もっと増えるかな~と今から楽しみです(^^♪

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

また更新します(^^)/

 

 

☆、コメント、ブクマよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

mii