miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

2020年!!

 

あけましておめでとうございます!!😃

 

お久しぶりです、miiです(^^♪

 

 

みなさん、お正月はどうお過ごしになられましたか?

 

f:id:mii1208:20200110180349j:plain

ひょっこりはんwww

 

 

私のお正月は30日に妹と妹彼氏が泊まりに来るところから始まり、

31日は私の父の家に行き、みんなで晩御飯を食べ、ガキ使を見ながら

年を越しました( *´艸`)

 

そして1日になった夜中に父の家を出て近くの山に

何度かを予想して負けた人はジュースおごり!という

ゲームをして見事に妹と私同点負け

結果はマイナス5度でした!

寒かったけど星がめちゃくちゃきれいに見えてて眺めましたw

 

1日の夕方に妹の買い物の付き合いでイオンに行き

そのあとにまた父の家に行き

叔父さん叔母さんいとことかも集まって

ご飯を食べてワイワイしながらお年玉交換!!

 

もうあげる側にばっちりなってしまったと

悲しくなりますねwww

まだまだお年玉ほしい!(笑)

 

みんなで人生ゲームをしたりして楽しかったです(*'▽')

 

 

2日は朝妹と彼氏を送っていき私たち家族は

昼頃に旦那の実家に行きました!

新年のあいさつをしてご飯を食べて夕方には家に帰宅!

 

3日は昼過ぎに家を出て私のおじいちゃんおばあちゃんの家に

行きました!

私のお母さんとかも毎年帰ってきているので

みんなで久しぶりに話したりみんなではまっているツムツムをしたりw

みんなで久しぶりにカラオケにも行きました!!

 

おばあちゃんが娘の服を買い物に出た度に買ってる?!ってくらいの

量をビードールで買ってきてくれていてびっくり( ゚Д゚)

女の子の服がかわいいのがたくさんで楽しいみたいです(笑)

本当にありがたい!!!

 

これからたくさん着せるのが楽しみです💖

 

4日が泊まりに来て、家でキムチ鍋をして食べたり

ゲームをして遊んだりして

5日の夜は父がご飯食べに行こうと誘ってくれて

みんなで山賊鍋に行き鍋は食べずにお寿司など

いろいろ食べました(^^♪

 

こんな感じでとにかく休む暇のないお正月休みでしたw

 

けどとても充実して楽しかったです!!!

 

そして食べ過ぎた、、、体重計も乗ってないので

恐ろしい、、、w

二月になるころまで乗らないでおこうかな。(笑)

 

 

みなさん、こんなゆるゆるなブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

 

f:id:mii1208:20200110180254j:plain

 

 

では、また更新します(^^)/

 

 

 

☆、コメント、ブクマ

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

mii