miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

引きこもり…🏠

こんにちは(^^)/miiです。

今日も投稿します(笑)

 

…といっても今日はというか今日も?

家に引きこもっていたので特にこれといっ

た出来事もなく。(笑)

 

最近朝に弱く起きられないのが悩みなんですけど

朝起きて旦那の昼御飯用のおにぎり

🍙作るつもりが起きられず😅

かなりダメな嫁です…

夜が寝るのがどうしても遅くなっちゃうの

が原因ではあるのですが

なかなか早めに就寝することができません😥😥

 

みなさんは早く寝るための段取りってど

うされてますか?

教えていただきたいです!!

 

そして今日はほんとに起きられずそのまま娘と爆睡していて気付いたら

昼の12時頃でした(;'∀')

ちなみに娘に起こされました(笑)

 

そこから娘と私のお昼ごはんの準備をして娘にご飯をあげながら

自分もご飯を食べて、急いで洗濯物…👕!

娘は最近洗濯物を干していたりするとしば

らくしてから

私のいるところに後追い?なのか探してきます💕それがすごく可愛い💓

これは同じくらいのお子さんのいる方は共感してもらえるのではないでしょうか?(笑)

 

そしてしばらくして娘に授乳をすませ娘

はお昼寝。

その間に自分の時間です。(笑)

でも特に家にいてもすることなくひたすらテレビをみてるっていうだけなんですけどね…。(笑)

 

みなさんはお家にいるときはなにされてますか?

 

 

今日は晩御飯を作るときに娘の離乳食のおかゆの作り置きも作らないとです😮

ビーフードなしですべて手作りのママさん

本当に尊敬します!

私は頼りっぱなしです(´;ω;`)

娘も9ヵ月になったのでそろそろ3回食にしなければいけないので

また大変になるなぁ…と悩んでいます(笑)

私も旦那も朝ごはん食べない人なので朝は

何あげたらいいのかな…

 

なにかいい案あるよって方ぜひコメントください!!!

お願いしますm(__)m(笑)

そしたら今日はこの辺にしときます!

また更新します😀💖

では!

f:id:mii1208:20190723085935j:plain

謎の行動をしていた少し前の娘の写真ですw

 

 

mii