miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

はじめまして。

こんにちは!初めまして(^^)/

これから育児日記としてこのブログを更新していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

 

まず簡単に自己紹介します!

 

ママ↓

name:mii【みい】

年:22歳です。

血液型:O型【Bよりのためかなりのマイペースです(笑)】

星座:おとめ座です💕(笑)

 

私自身はこんな感じでしょうか?

 

娘↓

名前は非公開にさせてもらいます。ブログでは娘、娘ちゃんなどと

呼んでいくと思います!

血液型:まだわかりません…早く調べないと…

誕生日:H30.12.8生まれの0歳9か月です。

かなりのムチムチな赤ちゃんです👶💗

 

ちなみに旦那も軽く…(笑)

 

名前:パイソン【あだ名だそうですw】

年:24歳のおとめ座です♡(笑)

血液型:A型

 

こんな感じでしょうか…💦

もし何か気になることがあればコメントお待ちしてます(o_ _)o))

 

娘の血液型…

旦那はA、私はOなのでどっちかのはずなんですけどさすがに

この年では予測も難しいですね(-_-;)

 

話が変わりますが

先週?はなんだか涼しかったのにまた暑くなりましたね。

みなさん熱中症などお気を付けくださいね💦

私は専業主婦なので一日家にいるのですがクーラーが暑すぎて

昼間は全然効きません(´;ω;`)

はやく涼しくなってほしいですね…

 

今日初めての記事はこんな感じです!

また明日にでも更新したいと思います!

f:id:mii1208:20190909171645j:plain

娘と私写メですw

娘はパパに似てるため私にはあまり似てないです(笑)

 

                                 mii