miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

お楽しみ💓

こんにちは! miiです🤗❣

 

今日は比較的に最近の気温からすると涼しかったですね(*'▽')

夜、いつもクーラー付けたまま寝ているのですが

朝起きると寒いくらい効いていて、

エアコンのついていない部屋でも涼しかったので

これは今日はとりあえずエアコンいらないな。と思い

エアコンを切ってしばらく過ごしました😊!

 

 

 

最近ずっと夜に旦那とプリズンブレイクを見ていて

毎日続きが気になって気になって…

なかなかここまで!と切れずに寝るのが遅くなってしまい

朝が辛いです…(笑)

今日もギリギリに目覚めてしまったため

水筒だけでも!とお茶を入れて、見送り。

 

そしてまだ娘も眠っていたので横にそのまま私も寝ころび

いつの間にか寝てしまっていました(笑)

 

娘に起こされた時にはもうお昼😅

 

 

このままではだめだよなと思うので今日からは!!

早めに就寝します!🤣

 

 

タイトルのお楽しみというのは

 

今週末、土日に私の父と旦那が釣り好きのため

今度釣りに行こうと言っていたのが日取りが決まったらしく

釣りだけではなく、キャンプするみたいです😎👏

 

娘もいるため、無理せずに楽しみたいですね(^^♪

 

 

そして娘が最近泣くときなどに、

「まんまんまんまんま~」

と言い出して、はっきり「まま~」

と言ってくれる日までもうすぐかな?とワクワクしています💗

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

 

☆、コメントなど、よろしくお願いします🙏💕

 

 

mii