miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

秋🍁🍂

こんばんは(^^)/

 

本日二回目の投稿です😊💖

よかったら見ていってくださいm(__)m

 

9月も半ばになり、まだまだ暑いですがですね😃

 

ということでセルフですが秋ネイルをしました!!

f:id:mii1208:20190913202158j:plain

 

初の囲みべっ甲ネイルに挑戦しました💕

自分的にはうまくできましたww

 

子供がいながらのネイルはなかなか大変ですが・・・

唯一の趣味なので月1はしています🤗

爪がかわいいと気分もあがりますね💗!

 

 

そして娘は初めて食べるおやつを!

f:id:mii1208:20190913202537j:plain

 

やきいもクッキー🍠!

おいしそうに食べてましたが、クッキーって溶けるから

口の周り、手が溶けたクッキーだらけで大変なことになってました😅

その口、手のまま私によじ登ってくるから…

やめてー!!と言いながらなんとかふき取りました😂

 

何だか秋だなぁ、と思った1日でした(*^^*)

 

明日は少しだけお買い物に出なければ・・・。

あんまり暑くありませんようにw

でも晴れていてほしという、わがまま。(笑)

 

では、この辺で!

 

ぜひコメントスター、よろしくお願いいたしますm(__)m

気に入っていただけたら読者になるボタンもぽちっと

お願いします🙏💓

 

 

 

mii