miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての🤒

こんにちは、miiです!! 久しぶりの投稿になりました(;´・ω・) この間、月曜日の祝日から娘が 初めての熱。 しかもかなり高熱でその日旦那が昼までの仕事で 帰ってきてからすぐに救急の病院に駆けつけました。 診察をしてもらったのですが まだその日に熱が出…

またひとつ

こんにちは。miiです(*'▽') 突然ですが、 三日前ほどから娘が急に ひとりで立ちあがれるようになりました!!!! 床に手をつき、そこから おそるおそる・・・ 起き上がって 立った!!! って感じでwww 超どや顔!!!! めちゃくちゃかわいくて(笑) …

ゆったりと

こんにちは。miiです(^^)/ 更新が少し開いてしまいました(´;ω;`) 皆さんのところは台風大丈夫でしたか?? 私のところは風が少し強いくらいで無事でした。 三連休は土曜日が旦那が仕事だったので 日、月とゆったり過ごしました。 特に予定はなく。 月曜に少…

祝♡10か月

こんにちは。miiです(^^)/ タイトルの通り、 10月8日で娘が10か月になりました! ・伝い歩きをするようになった ・パパ、ママ、ばあば、まんまを習得! ・5秒くらい一人立ち ・曲に合わせてのダンスが激しくなったw ・ハイハイ高速化 ・離乳食3回食へ ・や…

充実した休日。(日曜編)

こんにちは。miiです(^^♪ 今日は日曜日編を書いていきたいと思います 日曜日は、昼頃からお出かけをして まず家の近くのイオンへ(*'▽') 友達への出産祝いでプティマインでスタイと靴下購入! 赤ちゃんのものってやっぱり小さくてめちゃくちゃかわいいですよ…

充実した休日。(土曜編)

こんにちは。miiです(^^♪ 土日の出来事を今日は書いていきたいと思います 土曜日は、旦那は昼まで仕事だったので それまで娘と二人でゆったり過ごし、 帰ってきてから、準備をして私の父の家に向かいました! 着くと家の中で父と叔父と弟が 大工仕事をしてい…

こんにち歯🦷💖

今日は タイトルの通り!!!!! もうすぐ10か月の娘、やっとやっと・・・ 歯が生えてきました!!!!! まだ触ってやっとわかる程度ですが、 まだかなまだかなとずっと楽しみにしていたので 見つけた瞬間 きゃー!!!と大喜びしましたw ただ、私はまだ…