miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

こんにち歯🦷💖

今日は

 

タイトルの通り!!!!!

 

もうすぐ10か月の娘、やっとやっと・・・

 

 

 

 

 

 

歯が生えてきました!!!!!

 

 

 

 

まだ触ってやっとわかる程度ですが、

まだかなまだかなとずっと楽しみにしていたので

見つけた瞬間

 

 

きゃー!!!大喜びしましたw

 

 

ただ、私はまだ完母のため、今まで見たいに

噛まれるのが恐怖になりました💦

 

 

あまりにもひどかったらミルク期間もあと少しだし

ミルク移行も考えないとな。とか考えたり。

 

 

でも、今はただやっと歯が生えてきてくれて

 

安心喜びでいっぱいですね😂😂💓

 

 

 

 

写真はまだ撮れそうにないので

もうすこし生えてきたら撮って載せたいと思います(^^)/

 

お楽しみに!(笑)

 

 

 

 

また一つ成長ですね!!

あと約2か月で1歳。考えられませんw

 

これからもたくさん成長していくのが楽しみです💖

 

 

 

 

 

では今日は短いですがこの辺で終わります!

 

 

☆、コメント、ブクマ

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

mii