miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

真夜中の戦い🤜🤛

こんにちは!miiです😊✌

 

昨日の夜の話ですw

 

昨日の夜、旦那が帰ってきてからすぐに娘をお風呂にいれてもらい、

そのあとにご飯を食べながら娘は眠たくなりぐずぐず言い出したので

授乳。

 

そしてそのまま寝落ち。

 

旦那にその間に布団を敷いてもらい、

娘を布団に寝かせました。

 

その時がたしか9時半ごろだったと思います。

 

それから毎晩恒例の旦那とプリズンブレイクを見る。(笑)

 

しばらくゆっくりと見ていたのですが、

12時頃になって娘の泣き声が聞こえると同時に

ハイハイしてくる音が・・・(笑)

振り返ると寝室から既にリビングに来ていました。😅

 

最近本当にハイハイが早くなって私たちがいるところに

すぐついて来ようとするのでなかなか大変です😥

 

娘が起きてしまったので、どっちみちすぐ寝てはくれないだろうと思い

少しだけそのあともプリズンブレイクを見て、

切りのいいところで止めて、

3人で布団に横になったのですが、、、

 

そこからが大変!!!

 

睡眠をとっていた娘は寝かしつけても寝ない!!

 

もう諦めて疲れるまでそのまま遊ばせていました😮

f:id:mii1208:20190918183412j:plain

 

遊んでたと思ったら私のところに来て、ほっぺに自分のほっぺをのせて

しばらくジーっとしていたところを写真撮りました😂💗

 

眠くなってきたかな?と思いながらも

お腹いっぱいになってるから出番なく寝てくれるだろうと

そのまま自由にさせていました。

 

 

すると

 

 

 

f:id:mii1208:20190918183643j:plain

 

どーん!!

 

 

いやどういうこと?w

というくらいの寝方で寝付いた娘😂

 

つい笑っちゃいました(笑)

 

でもその時の時間、3時ごろ(;´・ω・)

 

7時ごろのアラームで私たちと一緒に娘も起床

いやまだ寝てて??と思いながらも、旦那の仕事の準備をしました😥

 

ホントに赤ちゃんの体力にはついていけません(´;ω;`)

 

今週も後半分のところまで来ましたね!

後半分頑張りましょう(*'▽')

 

 

☆、コメント、ブクマよろしくお願いいたします💓

 

では!

 

 

mii