miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

台風😢

こんにちは、miiです(*'▽')

 

今日は天気が悪く、寒いくらいの気温ですね😥

暑いよりかはこれくらいの気温がずっとだったら楽でいいですw

じめっとしているのが嫌なところです(´;ω;`)

 

涼しいので、昨日の夜から今日はずっとクーラー付けずに

過ごせました🤗💓

 

でも、台風が来ているみたいですね💦

 

そのせいで土日に予定していたキャンプは中止😭!

 

 

どれくらい強い台風なんでしょう??

 

 

最近全然ニュースなど見れていないので情報が入ってこず

全くわからない状態です(笑)

夕方のニュースだけでも見るようにしないとですね…

 

 

 

とにかくキャンプ中止の代わりに

温泉でも少し遠出していこうか?という

話になったのですが、

予定していたホテルに電話を昨日してみたら

1部屋も空いておらず

 

なにをしようかと頭を悩ませています😥

 

 

なにかいい案ありましたら教えてください!!

 

 

9か月の子供がいても大丈夫なところってあるかな…

 

 

 

どうしても室内の遊びになるとお金がかかってくるし、

難しいですよね(;´・ω・)

 

 

 

この記事を読んでくれた方、なにかコメントください!!!

お願いしますm(__)m

 

 

 

短くなりましたが今日はこの辺で!

 

☆、コメント、ブクマお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

mii