miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

プチ旅行✈

 

こんにちは!miiです(^^)/

 

前回の更新から少し日が開いてしまいました(;´・ω・)

 

土日の出来事についてお話ししたいと思います😊❣

 

 

前回の記事で、台風の中なにをしようかと書いていたのですが

あの後、私の父がホテル予約したと連絡をくれて

なんと大分の別府に土日で行くことに決まりました(*'▽')

 

もうそこからワクワクが止まらない私。(笑)

 

土曜日、旦那は仕事があったので、

昼頃に父が家に来てくれて、自宅で準備をしながら

旦那の帰りを待ち、旦那が帰宅してすぐ出発!!!

 

その時夕方5時頃でした。

 

そこから向かったのは、亀の井ホテル!!!

 

まさかの結構いいホテルを予約してくれていたので

びっくりでした・・・(;'∀')

 

f:id:mii1208:20190925165753j:plain

 

亀の井ホテルについたのが7時頃で

そこから部屋で浴衣に着替え晩御飯のバイキング

向かいました💕

 

私と旦那は娘が出来てからほとんどお酒を飲まないのですが

今日ぐらいはいいよね、ということで

父と旦那と私で乾杯🍻

娘のご飯も食べさせながらゆったりとご飯を食べ、

部屋に戻り、くつろぎながら

 

「なにも考えんでこんなにゆっくりできることないよね。」

 

と旦那と話していました。

 

娘が生まれてからというもの、夫婦でゆったりする時間もないし

毎日気付いたら一日が終わるし、

家事をしてご飯を作って片づけをして、お風呂入ってと

ホントにバタバタで・・・

 

家事もなにもせず、あぁ片づけ・・・とかも考えず

ゆーっくりできるのが出産前以来でうれしかったです😃

 

そして日曜日は昼頃にホテルを出て、雨が降っていたのですが

うみたまごに向かい、

 

初めてのうみたまご!!!

 

娘はめての水族館(^^)💗

 

家に熱帯魚を飼っていて、その水槽を見るのが好きな娘なので

喜ぶだろうと思ったのですが、

大きい魚は少し怖かったようです(;'∀')(笑)

 

f:id:mii1208:20190925165703j:plain

きれいな水槽💕

 

小さめな魚のところでは喜んでみていました!!

 

でも魚よりも一番は周りにいる子供のほうが気になっているようでしたが・・・

 

親子で水族館を満喫できました(*^^*)

 

f:id:mii1208:20190925165857j:plain

太刀魚を眺めるパパと娘💖

 

f:id:mii1208:20190925165624j:plain

ちんあなごとパシャリ📷

 

f:id:mii1208:20190925165823j:plain

カメラ目線いただきましたw

そのあとは、水族館を出て

鳴門うどんを食べに行きました🤗

 

面の量がどれでも同じ値段ってすごくいいですよね!!!

 

旦那はトリプル、私はダブルを頼み完食しました😂💓

 

 

 

そして帰宅。

 

なにからなにまで父にお世話になりましたm(__)m

 

 

ゆっくりもできたけど歩き回って長い車での移動で

旦那も私も帰ってきてからぐったりでした(笑)

 

また近場でのプチ旅行行けたらいいな~😍

 

みなさんのところは台風での影響は大丈夫でしたか??

 

 

また、更新します!!

 

 

☆、コメントそしてブクマよろしくお願いしますm(__)m

 

 

では!

 

 

 

mii