miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

運動の秋・・・?

こんにちは、miiです❣❣

 

昨日、甥っ子の体育大会に行ってきました(^^)/

朝早くから出かけることがほとんどない私たち家族(;'∀')

8時ごろお義母さんが迎えに来た時までバタバタ準備中。(笑)

そして8時半ごろにやっと出発!!🚙

 

外に出て既に暑い💦

車を走らせて、9時ごろ始まるギリギリ前につきました!

テントを張ったり準備をして、私は娘を見てるので

競技を見にはなかなか行けなかったのですが

みんなでワイワイと話せるのが楽しかったです(*^^*)

 

お昼ごはんもおいしくいただいて、娘も

みんなに遊んでもらったり楽しそうでした💗

 

今って暑すぎるからなのか競技数も少なかったりで

体育大会終わる時間も早いですね!!

テントの中にいるのでも暑くて競技をしている子たちは

たまんないですよね😅

 

f:id:mii1208:20190916173823j:plain

 

学校から車を止めている所まで歩く最中

旦那が娘にサングラスをかけて、写真撮って!というので撮りました(笑)

親ばかなんだけど、何してもかわいい。w

 

家に帰りついて、そういえばパソコン台を買いに行こうということで

そこからまた出発!

歩きまわって腰も足も痛くて本当に体力無くなったなと

少し悲しくなりました(;´・ω・)

 

買ってから帰宅してすぐに旦那が設置してくれました!

これでパソコン作業もしやすいです😍!

 

夜は簡単なご飯で済ませて、

娘はいつも12時頃にやっと本格的に寝るのに、

昨日は9時頃かな?そこから爆睡で全然起きずに、

朝までずーっと寝てくれていました!

疲れたんやろうなぁー。

私と旦那もくたくただったのですごく助かりました!😂

 

こんなにずっと外出したのいつぶり?!って感じで

すごく充実した1日でした(^^)/

 

 

今日はこの辺で終わります😊

 

では、また更新します

コメント是非お願いします🤗💓

 

 

 

mii