miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

9/12...🎂🎉

昨日、9/12はMy Birthday!!

22歳になりました✌❣

まだ若いよ!と言われる年ではあるのですが

子育てをしていると時間、日にちが経つのがとにかく、

すごくはやいんです(´;ω;`)

 

旦那と出会ったときは19歳。(笑)

まだ10代って考えただけですごく若く感じる。(笑)

そして21歳で娘を出産して子育てに追われる毎日で

気付いたら誕生日があっという間に来ちゃいました😅

 

今年は旦那が誕生日に私のずっとほしかった

 

 

これ!!↓↓↓↓

 

 

f:id:mii1208:20190913081045j:plain

 

アルビオンの乳液💕!

お店で試させてもらったらすんごい良くて、

旦那が買ってあげるって言って買ってくれました!😍

 

もっと、家事に育児にがんばらなくては…!!

 

 

そして今日も私は娘と天気がいいけどお家に引きこもっておりますw

今は娘はテレビでTWICEのPVを流し見しております(笑)

なぜか娘はTWICE見せてあげるとおとなしく夢中になってみます😎

泣いててもつけてあげると泣き止むし、機嫌がいいときは

ノッて揺れたりしています🤣

 

やっぱり妊娠中に見てたっていうのも関係あるのかな?

陣痛来たかなってときも病院に行くまで家で見てたのが懐かしい。(笑)

 

f:id:mii1208:20190913093418j:plain

 

娘の昨日のどあっぷの写真載せて今日はこの辺で終わります!(笑)

 

では!

 

 

mii