miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

充実した休日。(土曜編)

こんにちは。miiです(^^♪

 

 

土日の出来事を今日は書いていきたいと思います💕

 

 

 

土曜日は、旦那は昼まで仕事だったので

それまで娘と二人でゆったり過ごし、

帰ってきてから、準備をして私の父の家に向かいました!

 

 

 

着くと家の中で父と叔父と弟が

大工仕事をしていてびっくり。(笑)

土日に合わせて家の補修&改装をしていたらしく、ww

 

それがひと段落してからみんなで晩御飯を食べに居酒屋へ(*'▽')

 

 

 

 

お出かけのために娘は髪型をかわいくしてみました💗

↓↓↓↓

 

f:id:mii1208:20191007162050j:plain

 

お団子できるくらい髪も伸びてますます女の子らしくなったぁ

嬉しくなりました😊🧡🧡

 

 

 

 

そして今日は飲んでいいよと旦那に言われたので

お言葉に甘えて久しぶりにちゃんとお酒を飲みました!!!

もう居酒屋とかでがっつり飲むのが娘を妊娠する前ぶりなので

嬉しくてうれしくて

 

でもやっぱり弱くなっちゃってあんまり飲めなかったですね(;´・ω・)

 

 

 

みんなでわいわい話しながら食べたり飲んだりはすごく

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいすね。

全然足りないってほど。(笑)

 

 

 

帰宅して旦那と一本ずつだけのみなおし。

こんなに二人でゆったりできるほど娘も大きくなったんだなと

実感しましたね。

 

 

 

すごく楽しかったし息抜きにもなりました!!!

 

 

 

・・・土日まとめて書こうとしたのですが、

長くなりそうなため、土曜の出来事だけで今回は終わりにします!!

 

 

次に日曜日編で書きたいと思います(^^)/

 

 

 

では今日はこの辺で!!

 

 

 

☆、コメント、ブクマの方

よろしくお願いします💖!

 

 

 

 

mii