miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

ゆったりと

こんにちは。miiです(^^)/

 

 

更新が少し開いてしまいました(´;ω;`)

 

 

皆さんのところは台風大丈夫でしたか??

 

 

 

私のところは風が少し強いくらいで無事でした。

 

 

 

 

 

三連休は土曜日が旦那が仕事だったので

日、月とゆったり過ごしました。

 

 

特に予定はなく。

 

月曜に少しだけ昼から足りない食材の買い出しと

すこーしドライブがてらで天気も良かったのでお出かけ(^^♪

 

 

 

家族でYouTubeの動画をあげたりしているのですが

そのための買い出しをコンビニでしたり。(笑)

 

 

 

車ですこしぷらぷらするのもたまにはいいですよね!!!

 

 

 

休みの日は家事もさぼりがちで、だめだめです。W

 

洗濯だけなんとかする程度。(笑)

 

 

みなさんは休みでも完璧に家事などされてるのかな?

と気になります(笑)

 

 

後は家でいろいろ映画見たりアニメをみたり

ゆったり充実したお休みでした(*^^*)

 

 

 

今週末は娘の服を買い出しにいきます!!!

 

シーズンごとに服を新調するの大変だけど

楽しいですね(*'▽')

 

自分の服を買いに行くわけではないのに

今からなんだかワクワクしています😆❤

 

 

写真最近載せられてないですが、、、

 

 

 

今日もこの辺で終わります!

 

また更新します🤗🤗

 

 

 

 

 

MII