miiBLOG

ズボラ主婦の育児日記

祝♡10か月

 

こんにちは。miiです(^^)/

 

 

 

タイトルの通り、

 

10月8日で娘が10か月になりました💗!

 

 

 

 

伝い歩きをするようになった

パパ、ママ、ばあば、まんまを習得!

・5秒くらい一人立ち

・曲に合わせてのダンスが激しくなったw

・ハイハイ高速化

・離乳食3回食

・やっとが下2本生えてきた!!

 

 

 

 

…とたくさんできることが増えました(´;ω;`)

 

 

毎日毎月、たっくさん成長して嬉しい反面

ちょっぴり寂しさもありますね。😅

 

 

 

最近よくお腹のエコーでの写真新生児のころの写真

見返しています。

 

ホントに大きくなったな、、、と実感します(´;ω;`)

 

 

 

生まれたときは2814gだった娘。

今はもう10㎏ですwww

 

抱っこも大変

あんなに片手で軽々抱っこしてたのが懐かしいですw

 

 

 

 

これからも一番近くで成長していく姿を見れるのが

楽しみです💖

 

 

 

1歳まであっという間なんだろうなぁ~

 

 

 

最後に10か月になった当日の娘の写メを!!

 

↓↓↓↓

 

f:id:mii1208:20191010164114j:plain

 

 

ではまた更新しますね(*'▽')

 

 

 

☆、コメント、ブクマ

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

mii